バトル大会!

とりあえず、
お疲れ様でした~

レポートしましょうかな。

バトル大会が行われるっということで
23時頃オンです!

んー、、、既に人いっぱいなんですが・・・

なかなか
進行が分からない。。。


ん・・・

この部屋はいればいいのかな・・


ニュムさんがいましたね~

・・ニュエさんと・・

その後・ふぉまーさんか・・


・・
・・・


・・・はっ!!!

Foばっかりやないですか!!



テクの嵐注意報発令です!!


罠の山で対抗しましょう!
(相手も持ってます・・orz

試合開始!!
「よろしくお願いします!!」

さくさく、と人探しをしていると・・

ニュム!!

ギゾ!


シュパーン!!


っぐはーーー!!


メタメタでした・・・

反撃しつつ・・頑張りましたよ・・

おしくも2位でしたが・・

残念ながら、予選は通ることができませんでしたぁ・・
(その後確認してみると、二位は勝ち抜けるということが判明
 確認ミスですな・・
 二回戦目いってれば、よかったなぁ・・・


負け組みはすごすごと
別ロビーへ・・・

負け組がいるわいるわ・・

んー放置ですか・・
なんも言わないしねーー

よし、野試合だ!!


連戦、連戦!!
(こっちのほうが楽しかったですよー

e0052662_238560.jpg



ロボ4体での熾烈なバトル!!

こんときの結果は・・・

e0052662_15535089.jpg


こんな感じでしたーー
面白かったし、
悔しかったし、、よかったなー


負け組ロビーで
閉会式しましたが、、ちゃんと決勝戦まで残りたかったの~





やっぱり、こういう大会ってなると
参加人数が多いですね~

チャレイベントで何回も経験してますし・・

大会進行が大変なのも・・わかります・・

まぁ、第一回ですからー
参加人数も把握できなかったし、
だらだら、続いちゃったのも仕方ないすっねー

こっちの談義で少々・・
参考になりましたら幸いです。


・順位を決めるだけでなくptで、他の組と競い合ってみる。
 (試合回数の削減

・バトルフェスティバルのように審判を一人立てて、進行を円滑にする。
 (全試合結果が流せるし、負けた人の移動も楽

・バトル大会用の即席チームを作って、
 チームチャットでうまく運営する。

・1位、5pt、2位3ptというようにptを定めて
 リーグ戦方式にする。
(負けた人がおざなりだったこともあるので
 そこのあたりも配慮お願いしたいですね^^
 トーナメントよりは全員が盛り上がれそう

・長期的にみるとするなら、ランキングバトル風にするとかね


こんな感じかな・・
(誰も見てくれなかったらむなしい・・・

 
[PR]
by b05b012 | 2005-09-19 02:57 | ~交流~


<< 掃討作戦3とは・・ あとちょっと!! >>