クエスト攻略をやってみる

頼まれたので
掃討4の攻略をSS付で
やってみたいと思います~。

(エ、誰も頼んでないって?

他のクエストもやって欲しいものあれば
実地調査しに行きますね~




e0052662_1435393.jpg


スタートです!

e0052662_1441120.jpg

  ↑①                        ↑②      ↑③

二部屋目~

ここでエネミーを倒した後分岐。
   
①に二人、②に一人、③に一人です。

e0052662_1443188.jpg


②の人、ここにいきます。
右のスイッチを押して、戻って二人のほうと合流。

e0052662_1444642.jpg


③の人、ここにきます。
右のスイッチを押した後、左の時間UPをとります。
とった後、他の人と合流

e0052662_1482532.jpg


①の人、ここのエネミー殲滅です。
明かりは右側にありましー
エネミー殲滅後、一人左の扉へ

e0052662_1485497.jpg

     ↑ここら辺
残りの人は、戻って②のほうの奥の扉へー

e0052662_1493022.jpg


 ②の先のワープ後。
右のほうへ進みます

e0052662_1495020.jpg


次の部屋です。
エネミー殲滅後、
右の部屋へ一人、時間UPとりにいきます。
左の部屋へ3人行き、進みます。

e0052662_1410424.jpg


右の部屋です。
真っ暗で罠ありますが、時間UPだけとって戻るだけです。

e0052662_14101771.jpg


左の部屋です。
左の扉は温泉あります。余裕あればどーぞ

e0052662_14103485.jpg


滝の部屋です。
エネミー殲滅後、一人だけ時間UPをとりに~

e0052662_14104686.jpg


滝のうらです。
ワープに入ります。・・見えるよね?

e0052662_14105881.jpg


ワープ後、真っ暗で、罠たくさんありますが
正解スイッチはこのSSの右のやつです。
スイッチで後ろの扉が開くので、
時間UPげっとです

e0052662_14111045.jpg


ラスト部屋です。
ここで終了しないように
最後気合入れましょ~


~総括~

全員がある程度道知ってれば、
全部時間アップ取りに行く人一人と、
最初の分岐の②のほう行く一人決めておけば
大丈夫かなーっと・・

尚、この攻略に関する
質問などは一切聞きません(ぉ
クリアできなかったとか知りません。(コラ
[PR]
by b05b012 | 2005-09-24 14:17 | テスト


<< チャレンジイベントの日なのです。 野望・・・ >>