あーにめ・・ひぃろぅばとーん・・?

飛影さまよりバトンが渡されましたが・・
正直覚えてません。。。

・・でも、渡されたからには
答えようと思います。


・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?


う・・うーーん・・・
セーラームーンとかレイアースとか・・リューナイトとか・・
ラムネ40?忍タマ乱太郎・・エースを狙え・・ベルサイユ・・
アタックNo.1・・タッチ、キューティーハニー、
ママレードボーイ、、そのあたり

・・かな?

・女の子向けアニメで知ってるのは?

上に書いたように
セーラームーン、レイアース、エースを狙えとかかも

男の子向けとか女の子向けとか
わからない子供でしたし。。。

・アニメに出てくる欲しいものは?


・・・ラブストーリーが起こる通学路
最後には必ず勝つ「愛」というもの
変身できるカガミ

・アニメの主題歌で好きなベスト5は?

歌名は確実に覚えてません・・;;

タッチ
キューティーハニー
セーラームーン
レイアース
リューナイト

の主題歌かな


・次に回す5人は?


大抵回っていたり
いそがしそうだったりするので

PSOブログではなく
リアルブログで流します。
[PR]
by b05b012 | 2006-01-20 03:50 | ~交流~


<< た・・と・・ぇばとぅん? MA3景品が届きました。 >>