TMOブログ(ときめもオンライン)について・・

ブログのほうなんですが

βテストからずっと書き綴ってます・・

ええ・・ちゃんとできてます。


・・確かにできてます・・


・・・が


人に見せられるほどいい出来じゃない!



それともいうのも。。

SSって貼っちゃいけないんですよねー


公式のほうにメールしましたが

「公認ファンサイトのみお願いします」
だそうで、

ただいま、審査中なんです。


認定がおりましたら、
ちゃんとつくりあげて

載せますので

・・
なにとぞ、、理解のほどを・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-03-06 22:03 | ~交流~


<< 一応できました。 解約いたしました。 >>