ばとんっっ!

トヴィーよりバトンが投げられたので、暇なうちにやります。

「モノメイト」

【ルール説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
その他、設問に答える。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

2つ携帯使ってるけど
片方予測でないから、でるほうで。

「モ」もう、もう、問題、戻れば、モバイル
モバイルって最初からありそうなw

「の」のぼって、のせてくんだっけ、乗せて、のめ、後
ちょww後ってどう変換したんだwww


「め」メール、目、メルマガ、メンバー、メーカー
最初から入ってるもんばっかだった。

「い」言わせんな、言った、1、入り口、いいや
1っていちってうつんだよね。。。


Q1:回してくれた人の印象をどうぞ。ん~・・そうねー・・
頼れるあんちゃんって感じか?
頼ったことはないが、イメージのみで!



Q2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。

1.ビースト
2.寝落ち
3.ネタ
4.ガチンコ
5.白玉団子

ほぼ、抜粋


Q3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。
1.ノリノリ
2.天然
3.アゲアゲ
4.話に一貫性
5.理にかなう


Q4:では反対に嫌いなタイプは?
良識がない人
空気読まない人


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
いい人を見ると全部理想になっちゃうから
いっぱいありすぎてかけんがな。


Q6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
いねーべ。


Q7:バトンタッチ!(5名 印象つき)
トリアエズストップ。
ほしい人がいたら、ドウゾー


Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
回しませんから。


Q9:次のお題
まー回さないけど
「チコタイト」
[PR]
by b05b012 | 2007-01-22 14:48 | ~交流~


<< PAアゲ♂アゲ♂EVERYナイト ぎゃぼー!! >>