猫履歴書バトンにゃんだとさ。

えー、銀です。
ただいまネカフェ生活中ですw


そんな中可憐さんからバトンが飛来してきたので
がんばりましゅ。




・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


更新。

我輩、やりにゃした。


e0052662_17293573.jpg



可憐さんがいろいろ
落としたみたいなのでストップにゃー!
[PR]
by b05b012 | 2007-03-06 02:20 | ~交流~


<< 【新規ミッションの追加】 炎の絶対防衛線(モツブミッショ... >>