2005年 10月 06日 ( 1 )

チャレロビーにて・・

チャレロビでうろうろしてて
C8を見つけたので
気まぐれで乱入・・

e0052662_23105811.jpg


C8は遺跡2なのですが、
Hu初期装備ギガッシュです。
バスター、ナイフがでるまでは殲滅力が低いです・・

固定ブレイドあるけども、遠いしの・・

この後、D55%バスターでたんですが・・

e0052662_2311858.jpg


Fo様が落ちてしまわれました・・
ここで終了です・・・


その後・・・
E2C3あったのですが・・

チャレロビの近頃の初心者さんはこんなものですかと
呆れましたね。

初心らしく、丁寧に教えていったのに・・
それぐらいわかってるよ・・みたいな返答ですか・・

あーしたほうがいいって、丁寧に教えてあげたのに
スルーされました。


e0052662_0573016.jpg


イライラがたまったので

ここらへんで落ちてやりました。


クリアぐらいはできるんじゃないんですかね。

失敗しても知りませんけども!


もうちょっと丁寧な態度を
とってくれてもいいんじゃないですか?

・・と勝手にイラついたチャレでした・・
[PR]
by b05b012 | 2005-10-06 00:10 | ~交流~