カテゴリ:~交流~( 97 )

只今、オンできません。

只今、
引っ越しの期間なので
ログインできません。。

せっかく
うまいミッションがあるのに・・・w


東京の新居にいっても
ネット引くまでかかるし、
XPも再インストしたいしなぁ。。。


ってことで
ネカフェにいったらオンするかもしませんが
なかなかいませんのでー
[PR]
by b05b012 | 2007-03-12 10:18 | ~交流~

猫履歴書バトンにゃんだとさ。

えー、銀です。
ただいまネカフェ生活中ですw


そんな中可憐さんからバトンが飛来してきたので
がんばりましゅ。




・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


更新。

我輩、やりにゃした。


e0052662_17293573.jpg



可憐さんがいろいろ
落としたみたいなのでストップにゃー!
[PR]
by b05b012 | 2007-03-06 02:20 | ~交流~

ユニバース数変更

38>20になるってことらしいので、

34がつぶれるんですよね、、


代替え案として
3+4=U7
3*4=U12
34/2=U17

かな。

とびかげさんどうっすかね?w
[PR]
by b05b012 | 2007-02-09 13:23 | ~交流~

ばとんっっ!

トヴィーよりバトンが投げられたので、暇なうちにやります。

「モノメイト」

【ルール説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
その他、設問に答える。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

2つ携帯使ってるけど
片方予測でないから、でるほうで。

「モ」もう、もう、問題、戻れば、モバイル
モバイルって最初からありそうなw

「の」のぼって、のせてくんだっけ、乗せて、のめ、後
ちょww後ってどう変換したんだwww


「め」メール、目、メルマガ、メンバー、メーカー
最初から入ってるもんばっかだった。

「い」言わせんな、言った、1、入り口、いいや
1っていちってうつんだよね。。。


Q1:回してくれた人の印象をどうぞ。ん~・・そうねー・・
頼れるあんちゃんって感じか?
頼ったことはないが、イメージのみで!



Q2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。

1.ビースト
2.寝落ち
3.ネタ
4.ガチンコ
5.白玉団子

ほぼ、抜粋


Q3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。
1.ノリノリ
2.天然
3.アゲアゲ
4.話に一貫性
5.理にかなう


Q4:では反対に嫌いなタイプは?
良識がない人
空気読まない人


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
いい人を見ると全部理想になっちゃうから
いっぱいありすぎてかけんがな。


Q6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
いねーべ。


Q7:バトンタッチ!(5名 印象つき)
トリアエズストップ。
ほしい人がいたら、ドウゾー


Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
回しませんから。


Q9:次のお題
まー回さないけど
「チコタイト」
[PR]
by b05b012 | 2007-01-22 14:48 | ~交流~

ぎゃぼー!!

>【バランス調整】
>・一部のフォトンアーツのバランスを調整

>◆バランス調整対象スキル

>▽スピア/スキル
>・ドゥース・ダッガズ

>▽ツインダガー/スキル
>・レンカイブヨウザン




orz








S2ミッションが来て、獣フォルテファイターの
命中のなさ、リーチの短さを
ひしひしと感じてたときにこれかい。。


近接で被弾覚悟で
殴りにいっても

レンカイダッガズのダメージが極端に落ちたことで
玉砕に合うことがしばしば、、、


後ろからくるフォルテクターのディーガとか
フォルテガンナーの氷の弾とかのほうが
被弾せず、安全にエネミー倒せるとかもうね。










ええいっ!

フォルテガンナーに転職じゃ!

|ダーマ神殿|λ。。。。
[PR]
by b05b012 | 2007-01-21 12:56 | ~交流~

ダブセ装備できる!ツインハンドガン装備できる!

e0052662_15541844.jpg



ファイガンナー!!


なっちゃいましたよ。


当初の予定は
fFだったんですがね。

命中足りなくなるだろう
fF弱いだろう
ってことでこっちにしました。


ビーストってこともあって、
35越えたあたりでLv49WTキャス子の攻撃力ぬいちゃいましたからね~



PTの状況をみて、
火力の銀獣
活力の銀奏っていったところでしょうか。


11月上旬(どうせ11/9)
に新規配信がくるまでこやつで金を貯めましょうかね。



めざせ、50万!
[PR]
by b05b012 | 2006-10-29 15:59 | ~交流~

テロにあいました。

e0052662_10511699.jpg



キノコがありました。。。


でも足跡に
推側できる名前なし、、



お客様か、

はたまた、無差別テロか、、、、
[PR]
by b05b012 | 2006-10-25 10:55 | ~交流~

カラーバトン

飛影さんの主演場より飛来してきたバトン
カラーバトン

自分の名前がこれだから
指定されるのもうなづけるな、、うん。


Q、好きな色は?
青とか
黒とか落ち着いた色が好きです。

銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。。

Q、嫌いな色は?
目が覚めるような赤
というかチカチカする赤系統

チカチカするから。

銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。

Q、携帯の色は?
黒と灰色


銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。

Q、あなたの心の色は?
人生バラ色


銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。


Q、次の6色に会う人を選んでバトン回して下さい
バトンはまわしません。
6人ずつ回るとかなりの数になりそうだしね・・・・

・赤:トヴィ ま、赤いし。
・青:キラン 理由はない
・橙:らっぴー 橙の服じゃなかった?
・桃:Nikita’さん 桃色じゃなかったっけ?
・黒:Raidenさん ブログが黒い。
・白:UNIQEI ブログが白い。


ぱぱっとやってみた。

銀は銀メダルの銀ですよー・・



・・・・まぁ、色っちゃ色か・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-10-21 15:37 | ~交流~

凍った。

e0052662_13494367.jpg


カチンコチン
[PR]
by b05b012 | 2006-10-20 13:49 | ~交流~

ウォーテクターが2になりました。

e0052662_15593684.jpg


上昇しねええww

複合職ってみんなきついらしいねぇ、、、


シフデバ、ザルジェル実装まで
芽は咲きません・・


ひどいしうちだよね、、
武器とか。。。

e0052662_1605212.jpg


e0052662_1615187.jpg


e0052662_162232.jpg


e0052662_1623412.jpg



攻撃、
命中、
法撃、どの値をとっても中途半端w

Aランク武器なんていつのことやら、、、w
[PR]
by b05b012 | 2006-10-16 16:05 | ~交流~