カテゴリ:~交流~( 97 )

みんながやってる。

自キャラ晒し~~~


ちゅうわけでやってみますわ。


まずはW1.
e0052662_13244641.jpg


銀獣はfF(フォルテファイター)
銀奏はWT(ウォーテクター)

つぎにW2
e0052662_13251378.jpg


銀楼はGT(ガンテクター)
銀白はFG(ファイガンナー)

各Wに捨てキャラ枠と
3キャラ目枠を残し、
4キャラ育ててます。


残りのキャラは
N(銀漣)fF(フォルテクター)
N(銀華)fG(フォルテガンナー)

あたりを予定しています。
[PR]
by b05b012 | 2006-10-11 13:31 | ~交流~

パシーナリーと一緒。

e0052662_1534643.jpg
e0052662_15341697.jpg



・・・


ごめん

たまにつれてってるけど




ほんとにたまにだ!
[PR]
by b05b012 | 2006-09-28 15:33 | ~交流~

ワールド2の銀

もっぱら
ユニヴァース34
野営基地

Cハンター:銀白
Hフォース:銀楼
[PR]
by b05b012 | 2006-09-17 17:10 | ~交流~

ワールド。

みんなのブログでネタになってるので
リンクもさせません(めんどいからw


とりあえず、
私のワールド追加後の行動を少々


ワールドを選んで、アカウントをおくのではなく
いつでもどちらのワールドにいけることを考慮し、


一応ワールド2にキャラをつくり、
ワールド1でみんなであつまるときがあれば、


今のデータを引き継ぐので
そのまま行きます。
(あんまり育ってないんですけどねw


あとあと
全体のワールド1,2移住が収まってくれば
どっちのキャラを使っていくかってのを考えますけども


できた当初は
ワールド2にいます!


だって、

マイルームにいきたいんだもん!!w
[PR]
by b05b012 | 2006-09-13 13:04 | ~交流~

現在。

たま~に
入れたら入ってます。

でも、
安定してないので

微妙です。。



ユニヴァース34
パルマ野営基地

は確実ですが、


時間帯が安定しません。
[PR]
by b05b012 | 2006-09-12 13:14 | ~交流~

諦め。(23時10分更新)

ログインできません。

夜、PSUに行きません。


集まりもナシデヨロシク。


朝しか入れないので、
朝しかログインしません。



更新後

リトライしまくってたらできました。

一応自分で言ったことなのである程度待ってます。

ユニヴァース34

ガーディアンズコロニー 4F

リニアライン前 椅子
[PR]
by b05b012 | 2006-09-09 22:46 | ~交流~

直撃。

2006/09/07 22:43緊急メンテナンスのお知らせ
本日下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。

緊急メンテナンス予定時間 23:00 ~ 24:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。



・・・


・・・・・



・・・直撃かよ・・・orz


一応24時30分からと変更しましたが中止です


オレが
リトライオンラインで入れません・・・・


寝ます・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-09-07 23:08 | ~交流~

銀の下に再度集え!仲間たちよ!

という名目のイベントをやってみたいとおもいますw


まぁ、

なんてことはない

「PSOの知り合い同士で集まって、
パトカ交換し合おうっていう企画」ですw



んで、グダグダさは銀クオリティ!

みんなでもぐるときはその場のノリ!

交換してすぐ落ちるのも、その場のノリ!

PSOでの知り合いじゃなくても、交流したければ問題なし!

身内を誘ってくるのもありですぞー


・日時!

  ・前哨戦
  
    9/6(水) 22時から30分くらい~つまりgdgd
          
          つながりづらかったせいで誰も来ませんでした。
          今日のメンテでよくなれば
          次回には多少は会えるかなーっと。

      7(木) 緊急メンテにより
24時30分から30分くらい~やっぱりgdgd

    みんな来てくれるかな・・・?

  ・セミファイナル
     9(土)  23時から1時間くらい

    土曜なら、集まるかなぁと淡い期待を抱いて
    これぐらいで。
    セミファイナルって書いたけど、ファイナルは予定なし(ナニ


・場所:ユニヴァース34
    ガーディアンズコロニー 4F リニアライン前の 
    椅子(うろ覚え
   
 
・注意書き
   メンテが入ったときは基本中止で。

   例外として、短いメンテの場合ずらしてする場合がありますので
   もしかしたらやるのかなーって思ったら、記載しておきますので
   みてくださいな 


こんなもんかな?

あと、こういう日にもやって~
っていうリクエストがあったらどんどんドウゾー


でわ、よろしく~
[PR]
by b05b012 | 2006-09-05 08:23 | ~交流~

当面の態勢

9/4の発表で
結構、多くの人が迷ってるみたいですねぇ。


私?

憤りを通り越して、
まぁ、呆れですね。



でまぁ、

当面は普通にオンしてやっていくつもりです。


まがりなりとも、期待して待ってたわけですし、

10/1にロールバック、リセットなったとしても、

中の人のレベルは上がってるわけですしね。




パトカはできるなら消えないでほしい、

消えたら、ブログで告知して集めますけど~w



でも、まぁ

たとえキャラデータが消えようとも、



友情という名のパートナーカードがリセットされることはない!



ちゅうわけで、まったりやってきますわぁw
[PR]
by b05b012 | 2006-09-05 08:07 | ~交流~

一応できました。

こちらがTMO用のブログとなっております。

まだ、正式版始まってませんので
ちゃんとした日記ではないですが
βテストのころの日記はしっかりあります。

誇り高き銀の瞬きの中で

もし、これを見て、
やろうかなーとか
私もやってますーって方がいたら

ちゃんと続けるつもりなので
都合がつけばあいませう!
[PR]
by b05b012 | 2006-03-20 02:56 | ~交流~