カテゴリ:~交流~( 97 )

TMOブログ(ときめもオンライン)について・・

ブログのほうなんですが

βテストからずっと書き綴ってます・・

ええ・・ちゃんとできてます。


・・確かにできてます・・


・・・が


人に見せられるほどいい出来じゃない!



それともいうのも。。

SSって貼っちゃいけないんですよねー


公式のほうにメールしましたが

「公認ファンサイトのみお願いします」
だそうで、

ただいま、審査中なんです。


認定がおりましたら、
ちゃんとつくりあげて

載せますので

・・
なにとぞ、、理解のほどを・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-03-06 22:03 | ~交流~

解約いたしました。

e0052662_21191970.jpg


えー、これまで
オープンβから
長々とやってきましたが

ときめもオンライン
移行のため辞めます。


誰かもいってましたが
ネットゲーム同時進行は無理なので。

これまでたくさんの人にお世話になってきましたので
このブログで告知をするとともに


寿命(ときめも正式版開始23日)
まで、お別れの挨拶まわりにいければなぁとおもってます。

最後のワードセレクトですね。


さようなら>みんな



(移行期間までつけておきます
 リンク張っている人にはお手数ですが
 削除をお願いいたします。
[PR]
by b05b012 | 2006-03-03 21:28 | ~交流~

た・・と・・ぇばとぅん?

ゆっささんから回ってきました。
(HNが銀なので銀色から選ばれたのだと思います。

銀って、銀メダルのイメージが強くて
色のイメージないけど。。がんばります!!

1.自分を色に例えると?

・・・銀色って答えるだろうって
思ってる人たくさんいると思います
そんな世間の目をけっとばして

朱色

2.自分を動物に例えると?



(群集の中にいることを好むから。
 ・・性格からって言っても納得されるかも

3.自分を好きなキャラクターに例えると?


キャラクター・・・

なんでしょ・・

あえて言うならサディスト。
(例えにもなってないし
 キャラクターでもない

4.自分を食べ物に例えると?


食べ物というより
いつも食べる側です。

5.次に回す5人を色に例えると?

とりあえず・・

赤(誰?
青(誰なのさ
黒(だから誰だって!
白(名前言おうよ!
エメラルドグリーン(最後の人だけかっこいいし!
[PR]
by b05b012 | 2006-01-23 02:32 | ~交流~

あーにめ・・ひぃろぅばとーん・・?

飛影さまよりバトンが渡されましたが・・
正直覚えてません。。。

・・でも、渡されたからには
答えようと思います。


・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?


う・・うーーん・・・
セーラームーンとかレイアースとか・・リューナイトとか・・
ラムネ40?忍タマ乱太郎・・エースを狙え・・ベルサイユ・・
アタックNo.1・・タッチ、キューティーハニー、
ママレードボーイ、、そのあたり

・・かな?

・女の子向けアニメで知ってるのは?

上に書いたように
セーラームーン、レイアース、エースを狙えとかかも

男の子向けとか女の子向けとか
わからない子供でしたし。。。

・アニメに出てくる欲しいものは?


・・・ラブストーリーが起こる通学路
最後には必ず勝つ「愛」というもの
変身できるカガミ

・アニメの主題歌で好きなベスト5は?

歌名は確実に覚えてません・・;;

タッチ
キューティーハニー
セーラームーン
レイアース
リューナイト

の主題歌かな


・次に回す5人は?


大抵回っていたり
いそがしそうだったりするので

PSOブログではなく
リアルブログで流します。
[PR]
by b05b012 | 2006-01-20 03:50 | ~交流~

7-8にさらにドロップしました。

7-8で赤い塔に行ってきました。
(風子様 
 Saraさん
 Forbiさん


また、ドロップしました。

e0052662_22542258.jpg


テロップもきっちり。

e0052662_225628100.jpg



それと、ついでに

GMイベント「ワードセレクトかるた」

こんなの行ってきました。
(リンクはめんどいので略

e0052662_2361035.jpg


トイハンマー2個目~

・・・

・・・どうしようこれ・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-01-16 23:21 | ~交流~

7-8に○○がドロップしました。

7-8のいつものメンバーと
(れっちん
 蛇様
 イリーさん
テロップ流したいーっと、
行ってきました。


e0052662_2595964.jpg


一匹目のイルギルが
落っことしました。

それと、

e0052662_303117.jpg


6Fのワンコも落としました。
[PR]
by b05b012 | 2006-01-15 03:01 | ~交流~

MA3が終わって、、、

大きな目標がなくなったので
どうしようかとおもってます。

とりあえず、
幻界4ソロとか、
欲望ガルド探しとか、

e0052662_17514691.jpg


災禍クエでラムダッチャ探しとかしてます。


公式のほうは当面MA3の事後処理で忙しそうだしな。。。

なら、自分で企画立ててやる!

A,バトル大会(血気盛んな方々募集。)
B、チャレ大会(チャレイベジャアネーノ?)
C、企画募集w

今、頭にあるのはAのバトル大会で
ルールはB6、2on2のチームバトル。

いろいろなチームから参加してくれれば、
それぞれのチームの代表で戦うのも予定

無理なら混成でもアリ、
リーグかトーナメントは参加人数で検討


コメントつけてくれれば、
導入しますので
意見ドウゾ。
[PR]
by b05b012 | 2006-01-12 17:58 | ~交流~

7-8襲われるっ?!

いつも通りに7-8にいくと・・

それまでは平和だったのに・・・

・・・


黒いフォマルが続々と!!
e0052662_322090.jpg





なにかの前触れでしょうか・・・

これだけ見ると
なにかの宗教団体のような気がしてなりません。。。




e0052662_333092.jpg


合身!千手観音フォマル!!


これなら、モダブ持ちながらテク打てそう・・

最凶のフォマルデス。。



e0052662_353493.jpg


分離。

白いフォマルが囲まれた!!


この後、白フォマルさんがどうなったのか、、

誰にもわかりません。。。



黒いフォマルたちはいったいどこへ向かうのでしょう・・・


次に向かうのはあなたたちのロビーかもしれません、、、、
[PR]
by b05b012 | 2006-01-11 02:59 | ~交流~

MA3お疲れ様でしたぁ。

お疲れ様でしたー

e0052662_22371796.jpg



有意義なMA3になったとおもいます。


結果は

e0052662_223974.jpg


個人撃破数    99位(180k)
チームランキング16位(銭の花13位!)
キリバン      2踏み
TAランキング
N(Saorin)    23位
H(煉獄)      1位
VH(煉獄)     1位
Ult(銀奏)     26位

こんなもんです。

e0052662_22381135.jpg


TOPにこれだけ乗ってるのは
嬉しいなぁ。。。


~総括~

MA3チームランキングで頑張ったCooltoonのみなさん
アイテム掘り、撃破数稼ぎで頑張ったにゃも茶のみなさん
TA、撃破数で燃えた7-8連合のみなさん
若鯖で頑張ってたみなさん

・・お疲れ様でしたっ!!!!

皆さんのおかげで有意義でした。ありがとう!!!!
[PR]
by b05b012 | 2006-01-10 22:45 | ~交流~

メンテ前の喜劇

メンテナンス6分前に。。。

e0052662_11121741.jpg


・・

当然のごとく青箱ダッタケド・・



e0052662_11133315.jpg


まぁ、個人撃破数ギリギリにのったのでよしとします。
[PR]
by b05b012 | 2006-01-10 11:13 | ~交流~