<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

掃討作戦3とは・・

いつものように
3-4でまったりしていると・・

太郎(仮名)が
「掃討作戦3のリベンジいこうぜ」と・・
「求)援助」・・

久しぶりだしなー
忘れてるけど、言ってみようかな・・・

・・

・・・行ってみました。

まず、最初に変だなと感じたのは・・

HアタックがでねえええEEE!!!!!

ぉぃ、、

ちょっと待てよ・・と・・・


EXアタックもでねえええEEE!!!!!


・・ナンデスカコレハ


しかし、ここはレイマーの名に懸けて
遅れをとってはならない!!


逆に燃えました。


・・・


・・無理でした・・・・


Back Speaceキーなどでがんばってたんですが

キーボ派、パッド派のほかに

キーボ+パッドなんてキイタコトアリマセンカラ!!!!
・・無理でしたorz


一回目は、以上の不利な環境により、失敗・・
(後一部屋だったけどね・・


再起動して、リベンジじゃ!!


・・バババ


・・・ガガガ

e0052662_31679.jpg


・・・あっさりクリアですよー
お粗末さまで。

今日の一言+α
[PR]
by b05b012 | 2005-09-20 03:12 | ~交流~

バトル大会!

とりあえず、
お疲れ様でした~

レポートしましょうかな。

バトル大会が行われるっということで
23時頃オンです!

んー、、、既に人いっぱいなんですが・・・

なかなか
進行が分からない。。。


ん・・・

この部屋はいればいいのかな・・


ニュムさんがいましたね~

・・ニュエさんと・・

その後・ふぉまーさんか・・


・・
・・・


・・・はっ!!!

Foばっかりやないですか!!



テクの嵐注意報発令です!!


罠の山で対抗しましょう!
(相手も持ってます・・orz

試合開始!!
「よろしくお願いします!!」

さくさく、と人探しをしていると・・

ニュム!!

ギゾ!


シュパーン!!


っぐはーーー!!


メタメタでした・・・

反撃しつつ・・頑張りましたよ・・

おしくも2位でしたが・・

残念ながら、予選は通ることができませんでしたぁ・・
(その後確認してみると、二位は勝ち抜けるということが判明
 確認ミスですな・・
 二回戦目いってれば、よかったなぁ・・・


負け組みはすごすごと
別ロビーへ・・・

負け組がいるわいるわ・・

んー放置ですか・・
なんも言わないしねーー

よし、野試合だ!!


連戦、連戦!!
(こっちのほうが楽しかったですよー

e0052662_238560.jpg



ロボ4体での熾烈なバトル!!

こんときの結果は・・・

e0052662_15535089.jpg


こんな感じでしたーー
面白かったし、
悔しかったし、、よかったなー


負け組ロビーで
閉会式しましたが、、ちゃんと決勝戦まで残りたかったの~

感じたこと諸々・・
[PR]
by b05b012 | 2005-09-19 02:57 | ~交流~

あとちょっと!!

怒涛の未来周回を経て・・・

ここまで、到達しました!

e0052662_3443915.jpg


がんばれー>私

虹の街バトル大会・・
[PR]
by b05b012 | 2005-09-18 03:53 | レベル上げ~

いつもお邪魔してる虹の町の・・

ネコミミをゲットしたという情報と、
SS撮影会をするということでー

もちろん、便乗してきましたよ!!

いやぁ・・

よかったです・・・
(余韻に浸ってます。

テンションあがって・・よかったっす・・(ホゥ


SSは。。
どうしようかな・・
貼ろうかな・・

どっちかいうなら・・

未来でのワンシーン

e0052662_555135.jpg


まぁ、たまたまこんなに出たってダケデスケドネ
[PR]
by b05b012 | 2005-09-17 05:56 | アイテムゲット!

今頃・・

BPの危険な取引(だっけ?
をやってきましたーー

いろいろほしいものありますが・・

とりあえず、ヴィヴィアンが出ると聞いたので・・

Nズー行ってきましたーー

アイテム一個しか出ないから
赤以外見えたら・・切れるな・・と
あせりながら・・

結果・・

e0052662_204227.jpg


コレ

当たりなのかなぁ・・
栗より高いはずだから

当たりってことにしておこう・・・
[PR]
by b05b012 | 2005-09-16 02:01 | アイテムゲット!

VH入りいたしました~♪

未来やって・・

未来やって・・・

まだまだ、未来やりますけども・・

e0052662_15474193.jpg


こんな感じ~

早くUlt入りできるといいなぁ・・

あとは・・
[PR]
by b05b012 | 2005-09-15 16:00 | レベル上げ~

虹の街にて・・

今日は
遅くインしたので

いつもの3-4に誰もいなかったので・・

虹の街に行って見ました~


・・

・・・・いました!

Cooltoon、チーム難民の方々を見っけました!!


遅かったので
チャット気味でしたねー(^^;

会いたかった人に会えたので
満足ですがー(自己規制

少々チャットして
眠いということで
あらかた落ちたところで

EP4の災禍行って来ました~

e0052662_3361549.jpg


EP4クォリティにて、文句を言わず
落ちですー
[PR]
by b05b012 | 2005-09-14 03:35 | ~交流~

育成中~

未来・・

未来・・・

e0052662_4544828.jpg


現在、こんな感じ

VHまで、もちょっとぉぉ
[PR]
by b05b012 | 2005-09-13 04:55 | レベル上げ~

育成途中

頑張って、
未来行って

未来行って・・

未来行って・・・

e0052662_2591792.jpg


こんな感じです~(^^

最近は・・
[PR]
by b05b012 | 2005-09-12 03:01 | レベル上げ~

新キャラはじめました。

新しいキャラを作ってみました。

そろそ白きゃらが欲しかったので、
Huclあたりかなーっと・・


未来5週して・・

e0052662_1247261.jpg


レベルは21~

なんとかHには入れるようになりましたね(^^
[PR]
by b05b012 | 2005-09-10 12:49 | レベル上げ~