<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一応できました。

こちらがTMO用のブログとなっております。

まだ、正式版始まってませんので
ちゃんとした日記ではないですが
βテストのころの日記はしっかりあります。

誇り高き銀の瞬きの中で

もし、これを見て、
やろうかなーとか
私もやってますーって方がいたら

ちゃんと続けるつもりなので
都合がつけばあいませう!
[PR]
by b05b012 | 2006-03-20 02:56 | ~交流~

TMOブログ(ときめもオンライン)について・・

ブログのほうなんですが

βテストからずっと書き綴ってます・・

ええ・・ちゃんとできてます。


・・確かにできてます・・


・・・が


人に見せられるほどいい出来じゃない!



それともいうのも。。

SSって貼っちゃいけないんですよねー


公式のほうにメールしましたが

「公認ファンサイトのみお願いします」
だそうで、

ただいま、審査中なんです。


認定がおりましたら、
ちゃんとつくりあげて

載せますので

・・
なにとぞ、、理解のほどを・・・
[PR]
by b05b012 | 2006-03-06 22:03 | ~交流~

解約いたしました。

e0052662_21191970.jpg


えー、これまで
オープンβから
長々とやってきましたが

ときめもオンライン
移行のため辞めます。


誰かもいってましたが
ネットゲーム同時進行は無理なので。

これまでたくさんの人にお世話になってきましたので
このブログで告知をするとともに


寿命(ときめも正式版開始23日)
まで、お別れの挨拶まわりにいければなぁとおもってます。

最後のワードセレクトですね。


さようなら>みんな



(移行期間までつけておきます
 リンク張っている人にはお手数ですが
 削除をお願いいたします。
[PR]
by b05b012 | 2006-03-03 21:28 | ~交流~