【新規ミッションの追加】

かれぷそからコピペです。


 ・海底施設炎上C~A ホルテス・シティ リニアトレインホーム)
  (クリアするためには3人以上が必須)
 ・電光石火の浄化指令C~A 海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面
  (クリアするためには4人以上が必須)


まー
ただ、コピペしてきただけだと
なにやってんだコノヤロウって言われそうなので
少々感想を。


旨い!


以上。











・・うお




ヤメテ!





石をなげないで!くぁwせdrftgyふじこ









よし、じゃあ攻略を。。

どっちのミッションも

・最初は迷うと思いますが、
 Bで慣れてしまえば簡単ですよ。

・エネミーは無視できるとこは
 かなり無視できるので。


・海底施設炎上
大型コアがあるので3人以上でないとクリア不可。
そしてS評価条件は9分残し。死亡回数は関係なし。

A-Sで10000メセタ職P100です。


マップで説明は。。。暇があればやりますw



・電光石火の浄化指令
スイッチフェンスの奥に大型コアがあり、一人スイッチ
3人浄化って分担しないといけないので4人。

A-Sで28500メセタ職285です。

ブロック1は結構分担が必要。
ブロック2は一本道
ブロック3は2MAPあり
暗闇マップはトラバサミがあり、そこを抜けると明かりスイッチ
ジャーバ+ゴーモンに注意。
フレア級フォイエで大抵即死クラスです

分かれマップは別々の場所にとばされ、
上の人達がスイッチを射撃武器で撃たないと
下の人たちが燃えます。
エネミーはポラボラ+ミズラがめんどい


こんなとこかなー

わかんないとことか
あったらコメントで聴いてくれれば分かる程度でおしえますー
[PR]
# by b05b012 | 2007-03-09 15:17 | 終りなき周回・・

猫履歴書バトンにゃんだとさ。

えー、銀です。
ただいまネカフェ生活中ですw


そんな中可憐さんからバトンが飛来してきたので
がんばりましゅ。




・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


更新。

我輩、やりにゃした。


e0052662_17293573.jpg



可憐さんがいろいろ
落としたみたいなのでストップにゃー!
[PR]
# by b05b012 | 2007-03-06 02:20 | ~交流~

炎の絶対防衛線(モツブミッション攻略)

ニューデイズが浄化率120%超えました!
モトゥブが浄化率50%超えました!
パルムなんて侵食されてしまえばいいのに!


ニューデイズは
楽だし、ソロでもできるし
浄化率が異常に進むので、あんまりやってません。
簡単にまとめると

・陽炎
ソロでやるならこっち。
エネミー アギータ5匹
      ゴーモン4匹
      ヴィタス1匹   SEEDコア2こ

・妖艶
3人以上ならこっち。
エネミー40匹 SEEDコア 5こ
ちなみに2人以下だとB評価までしかとれません



ほんで、パルムはあとで書くので

・モトゥブの夢幻

エネミーは全部で181。(らしい)
Aは100匹、Sは131匹以上

最初にバリアフェンスが右と左にあって
ブロック2エネミーが変わります


左 ズーナ+ナヴァル
右ヴァンダ+ナヴァル


ランクCとBは右ルート推奨。
ヴァンダが非常にハンター、フォースにとって処理しやすい。
氷レンカイ+ダムバでよゆーよゆー
ゴリが鬼沸きするので、槍とかももっていくとベター

ランクBでもS評価なら8000メセタなので、
安定して稼ぎたいならこっちかな。

Lv25から参加可能な上
エネミーの数からして、経験値、PA上げにも使えます


でも、レベル低いと
剣付ヴァンダ、強化ゴリが強いのでお守り役がいないときついかも。




ランクA、こっちは面子はガチでいかないと辛い
推奨はフォルテク2以上フォルガン1

ガンナーがいる場合、左ルート
ズーナはメラよりHP低いので、ガンナーに落としてもらう
メラ、ナヴァルはダムバシールド。
ゴリはバーントラップG。

ガンナーがいない場合、きついけど右ルート
その場合フォルテクが2,3ぐらいほしいところ
ハンターが近づいても燃やされてしまうので、
ダムバシールドしか対抗手段がないのが辛いとこ。
[PR]
# by b05b012 | 2007-02-26 15:54 | 終りなき周回・・

炎の絶対防衛線!

全部いってきたので、簡単にまとめてみます。


・基本的にゴーグルで卵をみつけ、渡されるイレイザーで浄化します
・評価は惑星によって異なります。
・ちなみに死亡回数はカウントされないので、何回死んでもキニシナイ


パルム
炎海の草原。評価はタイムのみ
(一番回ってきたので詳しく)

右ルートと左ルートがあって最初に選べます。

AでのS評価は2:30以内。
無視できるとこは無視しないと時間に間に合いません

炎花咲く園
評価はタイムのみ

これも右ルート左ルート

AでのS評価はおそらく9分以内



ニューデイズ(楽だったので一回しかいってませんw)
陽炎揺らぐ島
評価はエネミー数のみ


妖艶なる炎花
評価は浄化したコア、エネミー数
モツブ、パルムにくらべて時間が関係ないので、楽でした。


モトゥブ(時間制限があるので何回もリトライしました)
夢幻の炎谷
評価はエネミー数
AランクS評価は133匹でとりました。報酬は16000メメター90ptです
4人制限があるのでAランクはかなり厳しいですが、
その割りに、、、w

詳しく書いてみた。
[PR]
# by b05b012 | 2007-02-23 16:29 | 終りなき周回・・

ユニバース数変更

38>20になるってことらしいので、

34がつぶれるんですよね、、


代替え案として
3+4=U7
3*4=U12
34/2=U17

かな。

とびかげさんどうっすかね?w
[PR]
# by b05b012 | 2007-02-09 13:23 | ~交流~