C2>C3>C4(?)・・・

ログインしても
3-4に誰もいなくて、
虹の町にも誰もいなかったので

チャレロビーへ・・
するとちょうど、

C2募集で3人で待ってたのです!


これは行くしかないでしょうーー

銀奏が次C2だったので行くことに・・・
(ロボ3人にロボで乱入したとか、言わないw
 どうせC2なんだから、クリアはできるです!

e0052662_619265.jpg


クリアできましたとも。
(タイムは進行なのでキニシナイ方向でー

・・C2を終えて
部屋を出ると、

C3募集で3人で待ってたのです!

(えぇ、もちろんコピペですよ。

e0052662_6232741.jpg


面子がよかったため、かるーくクリア。


・・久しぶりにチャレロビーでやりましたが・・
この流れが自分には合ってるのでしょうか・・

「まったり」の逆の「駆け足」の位置づけでいいんだろうなぁ
明らかに「TA」できそうな面子でなかったし、
初心者さんがいたけど、自分から名乗らないので放置。
(知ってることにして、勝手に駆け足ですよ


チャレロビの住人に戻るかな・・

眠気の狭間で・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-27 06:34 | レベル上げ~

うわぁぁ・・激眠い・・

っく・・
ログインする前から、
既に眠かったです・・

ログイン>3-4へ>
何もする気が起きず、虹の街へ>
なんとか、極幻5にいくも回線落ちでやる気も削がれる>
・・・寝落ち。

ダメだこりゃ・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-26 06:06 | ~交流~

チャレンジイベントの日なのです。

詳しくはココ

22時に開始なのですが
ほとんど、時間通りに行ったことがない・・

ということで、今日は気合入れて
30分前に・・

最初はそんなにいなかったのですがー
22時頃になるとワラワラ・・・

満員御礼ですー

・・・ん?
なんかキャシキャシしてるような・・

そうか、レイキャシが多いのか・・


・・・ちゅうことで

急遽、メイド戦隊結成!

e0052662_0175213.jpg


クェイさんを囲め~。

レッド、ピンク、ブラック、ブラック、グリーンですが
グリーンがさぼってますが

いちいちキニスルナ!



その後、うちもC3にいくことにー
面子は
茉莉(ゆっさ)さん、リリス(シェイド)さん、たーぼーさん

C3はスイッチがだるいんですよ・・
トラップスイッチばっかりだしのー
Hct、Hct、Rcl、Fonlと結構バランスのとれた感じでなによりだー

流石にチャレンジ、こんなのがぽろっと・・

e0052662_019564.jpg


A85%・・C3でとは・・なかなかレアだ・・


e0052662_0221911.jpg


一緒にいるたーぼーと
クロススラッシュ!



e0052662_0231569.jpg


アサッシンにも!
ジャンピングスラッシュ!



なかなかいいSSが取れて満足ですタイ!

尚、かってにリンクをつけたため
連絡くだされば、
都合が悪ければ、削除いたします。

そういえば・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-25 00:44 | ~交流~

クエスト攻略をやってみる

頼まれたので
掃討4の攻略をSS付で
やってみたいと思います~。

(エ、誰も頼んでないって?

他のクエストもやって欲しいものあれば
実地調査しに行きますね~

重くてスイマセン・・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-24 14:17 | テスト

野望・・・

e0052662_555596.jpg


はい、、すいません!!!


・・いやだから、すみませんって・・

・・うわっ!

・・ぎゃあ!

・・ぐぉぉぉぉぉ・・・

はっ!・・ここはどこ・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-23 05:59 | ~交流~