今日も元気だ!寝落ちが進む!

今日もしました。

The寝落ち!



虹の街を寝落ち場所に最適なんですよ・・
(きっとラリホーが柱から・・

色々話しかけてくれるんですけど・
大抵私はPCの前で寝てます!

寝落ち前の運動
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-22 03:10 | ~交流~

THE,寝落ち!

いつもどおりに
3-4経由で
虹の街へ・・・

(・・なんか、眠い・・

おー、今日もいるね~

(・・おかしい、、今日は・・

・・パラパラとチャット・・

e0052662_1137258.jpg


これより先、覚えてません。
・・意識が遠のきました!


以上。寝落ちレポートでした

その前に・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-21 11:36 | ~交流~

掃討作戦3とは・・

いつものように
3-4でまったりしていると・・

太郎(仮名)が
「掃討作戦3のリベンジいこうぜ」と・・
「求)援助」・・

久しぶりだしなー
忘れてるけど、言ってみようかな・・・

・・

・・・行ってみました。

まず、最初に変だなと感じたのは・・

HアタックがでねえええEEE!!!!!

ぉぃ、、

ちょっと待てよ・・と・・・


EXアタックもでねえええEEE!!!!!


・・ナンデスカコレハ


しかし、ここはレイマーの名に懸けて
遅れをとってはならない!!


逆に燃えました。


・・・


・・無理でした・・・・


Back Speaceキーなどでがんばってたんですが

キーボ派、パッド派のほかに

キーボ+パッドなんてキイタコトアリマセンカラ!!!!
・・無理でしたorz


一回目は、以上の不利な環境により、失敗・・
(後一部屋だったけどね・・


再起動して、リベンジじゃ!!


・・バババ


・・・ガガガ

e0052662_31679.jpg


・・・あっさりクリアですよー
お粗末さまで。

今日の一言+α
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-20 03:12 | ~交流~

バトル大会!

とりあえず、
お疲れ様でした~

レポートしましょうかな。

バトル大会が行われるっということで
23時頃オンです!

んー、、、既に人いっぱいなんですが・・・

なかなか
進行が分からない。。。


ん・・・

この部屋はいればいいのかな・・


ニュムさんがいましたね~

・・ニュエさんと・・

その後・ふぉまーさんか・・


・・
・・・


・・・はっ!!!

Foばっかりやないですか!!



テクの嵐注意報発令です!!


罠の山で対抗しましょう!
(相手も持ってます・・orz

試合開始!!
「よろしくお願いします!!」

さくさく、と人探しをしていると・・

ニュム!!

ギゾ!


シュパーン!!


っぐはーーー!!


メタメタでした・・・

反撃しつつ・・頑張りましたよ・・

おしくも2位でしたが・・

残念ながら、予選は通ることができませんでしたぁ・・
(その後確認してみると、二位は勝ち抜けるということが判明
 確認ミスですな・・
 二回戦目いってれば、よかったなぁ・・・


負け組みはすごすごと
別ロビーへ・・・

負け組がいるわいるわ・・

んー放置ですか・・
なんも言わないしねーー

よし、野試合だ!!


連戦、連戦!!
(こっちのほうが楽しかったですよー

e0052662_238560.jpg



ロボ4体での熾烈なバトル!!

こんときの結果は・・・

e0052662_15535089.jpg


こんな感じでしたーー
面白かったし、
悔しかったし、、よかったなー


負け組ロビーで
閉会式しましたが、、ちゃんと決勝戦まで残りたかったの~

感じたこと諸々・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-19 02:57 | ~交流~

あとちょっと!!

怒涛の未来周回を経て・・・

ここまで、到達しました!

e0052662_3443915.jpg


がんばれー>私

虹の街バトル大会・・
[PR]
# by b05b012 | 2005-09-18 03:53 | レベル上げ~