フラグメントを集めてるんです!

昨日、おとといあたりから
集め始めまして、、



e0052662_13513078.jpg



40個。


奥義PAの情報くるまえは
ぜんぜんフラグメント集めてなかったせいで
大変ですがw



原生Sが一番速く回れますね


一番速かったので
一周4分台のときがありましたからねー


さくさくといけるので
フラグメント足りなかったらココデスネー
[PR]
# by b05b012 | 2006-12-12 13:54 | 終りなき周回・・

ツリーテロ

クリスマスロビーになって

うろうろしてたんですが、、


クリスマスらっぴーにも
会わないなぁ、、っておもってたとき、、、


e0052662_12503265.jpg




ツリーがおかれてました。


・・・



せんとらっぴーに会う必要がなくなりました!

誰がやったかは

わかんにゃいw
[PR]
# by b05b012 | 2006-12-10 12:55 | アイテムゲット!

なんか。

自宅のネットが調子悪いみたいです

PSUにログインして
10分くらいして切れるんだもんなぁ。。


挨拶メールだけして落ちるとかね・・w



いつ直るかな・・・
[PR]
# by b05b012 | 2006-12-03 02:36 | まったり・・

坑道C回ってます。

次のターゲットは
ブラックハート!

ただいまの周回数76週

36週目で、、、





・・・ん?



・・・・みたことないやつが。。。

e0052662_19405129.jpg



ナンダアレ。




・・・近づいてみると、、、


e0052662_1941141.jpg



闇ごりらっっっ!!




e0052662_19441677.jpg



ゴリラVS闇ゴリラ!!




ま、

目当てのものは落ちませんでしたけどねっ!
[PR]
# by b05b012 | 2006-11-29 19:45 | 終りなき周回・・

植物園。

ブルースダンジョンにこもってると
こんなに
採集できるんデスネ。

e0052662_19362630.jpg



もう、
こいつらが成長したらどうなるんでしょうか、、、


e0052662_19372153.jpg





ま、オークションで売ってしまいましたけどね!


誰かの部屋にテロに使われることが
見えますな。。。
[PR]
# by b05b012 | 2006-11-24 19:35 | まったり・・