かぼちゃに会えるまでは、、

ドラC周回してます。



ただいまの周回数302週


更新していくかも?



139周目で会えました!

e0052662_1513656.jpg



e0052662_15131857.jpg



家具もちゃっかしゲット!



でももうちょっと回る予定なので
200週目までにもう一回合えないかな、、、
[PR]
# by b05b012 | 2006-10-30 14:10 | 終りなき周回・・

ダブセ装備できる!ツインハンドガン装備できる!

e0052662_15541844.jpg



ファイガンナー!!


なっちゃいましたよ。


当初の予定は
fFだったんですがね。

命中足りなくなるだろう
fF弱いだろう
ってことでこっちにしました。


ビーストってこともあって、
35越えたあたりでLv49WTキャス子の攻撃力ぬいちゃいましたからね~



PTの状況をみて、
火力の銀獣
活力の銀奏っていったところでしょうか。


11月上旬(どうせ11/9)
に新規配信がくるまでこやつで金を貯めましょうかね。



めざせ、50万!
[PR]
# by b05b012 | 2006-10-29 15:59 | ~交流~

テロにあいました。

e0052662_10511699.jpg



キノコがありました。。。


でも足跡に
推側できる名前なし、、



お客様か、

はたまた、無差別テロか、、、、
[PR]
# by b05b012 | 2006-10-25 10:55 | ~交流~

修羅の谷を延々と周回して・・・

やっと装備できましたっ

e0052662_15462486.jpg


キ カ ミ!!!


ウォーテクターになって
やっと新武器が装備できるようになりました。


おめでとう>私



e0052662_15463598.jpg



攻撃力あげて
爪も装備したいですし、
法撃あげて
もっといい杖装備していきますよー。


補助が出たらウハウハになるから。。


ウォーテクターは
始まったばかりだ!!



ついでに
e0052662_15493066.jpg



ジャッゴがでました。


なぜ、
かぼちゃじゃないん?www
[PR]
# by b05b012 | 2006-10-21 15:49 | 終りなき周回・・

カラーバトン

飛影さんの主演場より飛来してきたバトン
カラーバトン

自分の名前がこれだから
指定されるのもうなづけるな、、うん。


Q、好きな色は?
青とか
黒とか落ち着いた色が好きです。

銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。。

Q、嫌いな色は?
目が覚めるような赤
というかチカチカする赤系統

チカチカするから。

銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。

Q、携帯の色は?
黒と灰色


銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。

Q、あなたの心の色は?
人生バラ色


銀色?名前の銀は色じゃないんだなぁ。。。


Q、次の6色に会う人を選んでバトン回して下さい
バトンはまわしません。
6人ずつ回るとかなりの数になりそうだしね・・・・

・赤:トヴィ ま、赤いし。
・青:キラン 理由はない
・橙:らっぴー 橙の服じゃなかった?
・桃:Nikita’さん 桃色じゃなかったっけ?
・黒:Raidenさん ブログが黒い。
・白:UNIQEI ブログが白い。


ぱぱっとやってみた。

銀は銀メダルの銀ですよー・・



・・・・まぁ、色っちゃ色か・・・
[PR]
# by b05b012 | 2006-10-21 15:37 | ~交流~