人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅の谷おもしれええええ。

と。思いました。




いやぁ、というのも


ドラC周回に飽きてきたので
噂の(?)谷C周回っていうのを
やってみようかなってことで
部屋を探したのがきっかけでした。



3時間後、こうなるとは思っても見ませんでしたが。。。





まずは、
修羅の谷私的データ


モトゥブミッション。
 ダグオラから揚げ物にのってすぐ


エネミー、炎、氷、光。
 重点エネミーは炎と光なので
 氷、闇もっていくと楽。


道。
 ほぼ一本道
 ブロックは2まで、ボスなし
 途中分かれ道があり、エネミーを全部倒すために必須

 面子が慣れてくると5,6分でクリア可能



コンナかんじでしたが

ブロック2の沸き方が
パルムとかニューデのCミッション並じゃない!


金、経験値、ミッションPを
稼ぐにはもってこいかと。





けど、、、



ラプチャの肉が落ちNeeeee!!!
by b05b012 | 2006-10-13 13:44 | 終りなき周回・・


<< ウォーテクターが2になりました。 みんながやってる。 >>