人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新規ミッションの追加】

かれぷそからコピペです。


 ・海底施設炎上C~A ホルテス・シティ リニアトレインホーム)
  (クリアするためには3人以上が必須)
 ・電光石火の浄化指令C~A 海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面
  (クリアするためには4人以上が必須)


まー
ただ、コピペしてきただけだと
なにやってんだコノヤロウって言われそうなので
少々感想を。


旨い!


以上。











・・うお




ヤメテ!





石をなげないで!くぁwせdrftgyふじこ









よし、じゃあ攻略を。。

どっちのミッションも

・最初は迷うと思いますが、
 Bで慣れてしまえば簡単ですよ。

・エネミーは無視できるとこは
 かなり無視できるので。


・海底施設炎上
大型コアがあるので3人以上でないとクリア不可。
そしてS評価条件は9分残し。死亡回数は関係なし。

A-Sで10000メセタ職P100です。


マップで説明は。。。暇があればやりますw



・電光石火の浄化指令
スイッチフェンスの奥に大型コアがあり、一人スイッチ
3人浄化って分担しないといけないので4人。

A-Sで28500メセタ職285です。

ブロック1は結構分担が必要。
ブロック2は一本道
ブロック3は2MAPあり
暗闇マップはトラバサミがあり、そこを抜けると明かりスイッチ
ジャーバ+ゴーモンに注意。
フレア級フォイエで大抵即死クラスです

分かれマップは別々の場所にとばされ、
上の人達がスイッチを射撃武器で撃たないと
下の人たちが燃えます。
エネミーはポラボラ+ミズラがめんどい


こんなとこかなー

わかんないとことか
あったらコメントで聴いてくれれば分かる程度でおしえますー
by b05b012 | 2007-03-09 15:17 | 終りなき周回・・


<< 只今、オンできません。 猫履歴書バトンにゃんだとさ。 >>